2017年2月19日日曜日

真冬に自転車で集団走行するヘンな人達2017

 土曜日はスキーだったので日曜は自転車です。(今朝の天気を見てスキー行きたいと思ったとは口が裂けても言えない)

 ホワイトラインバイシクルの恒例行事「MTB厳冬のショートライドイベント」に参加して来ました。昨年は怪我をしていて参加できなかったのですが、今年はちゃんと行ってきましたよ。
フロートレイル以来の登場、TOP FUELと妻のFarley
 もともと、冬でも自転車を楽しめるようにと開催されたはずですが、いつからか昼食に日高産の鹿肉が出るようになり、そちらが目的で参加するという人もちらほら。
 あ、私のことですね。はい。

レクチャー→ショートライド→昼食→ミニゲームという流れはいつもの通り。
タレに漬け込まれた鹿肉。癖がなくて美味しい。

記念撮影のために並べられた自転車。相変わらず壮観。

店長は今年も宙吊り

 スキー場で会う人は別として、久々に会う自転車仲間と近況報告などしつつ、楽しい時間を過ごしてきました。うっかりイヤーマフを忘れて行ったので寒かったですが、日差しが出ていたのでそこまで冷えることはありませんでした。
 この気楽な感じが良いのよね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿