2017年1月27日金曜日

初滑り

本年もよろしくお願いいたします(1月末の挨拶)
年始に風邪を引き、治ったと思ったら妻が罹患。仕事も忙しく中々外に出られませんでしたが、1月14日に初滑り、翌週22日にもサッポロテイネで滑ってきました。


最初は楽々に滑れるSOUL 7 & SAFFRON 7で
 昨年の怪我以来、丸1年ぶりとなるテイネでしたが、腰に痛みが出ることもなく、楽しく滑る事ができました。

 22日は自転車仲間と再びテイネ。


今度は基礎板で。ADDICTとMUSTANG(見えてないけど)

 両日ともパウダーは無かったのですが、良いバーンで気持ちよく滑る事ができました。
 カービングターン上手くなりたいです。


 あまり雪が多く無いんですよね、今年は。
 去年みたいに深雪ばふばふで遊べないので残念。


0 件のコメント:

コメントを投稿