2015年3月20日金曜日

金属製のアレ

さて、これはなんでしょう?



こたえは

先日、昨年8月に手術をして以来、およそ7ヶ月の間寝食を共にした、固定用のボルト(正しくはスクリューと言うそうです)を抜いてきました。改造人間からただの人間に戻ったとも言えましょう。

このスクリューによって痛みがあったわけではないのですが、何かの拍子にちょっとした違和感を感じることがありましたので、抜いた今では解放感があります。
後は手術のために切った部分が塞がれば治療はおしまい。

念のため、患部を締め付けるブーツを履かなければならないスキーはもう少しの間避けますが、走ったり自転車に乗ることには何の支障もなくなります。

今年は雪が少ないですし、スキーシーズンは終了して、サイクリングの季節到来ということになりそうです。
そろそろスパイクタイヤを履き替えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿