2015年2月12日木曜日

雪と自転車と鹿肉と

今年もこちらのイベントに参加して来ました。

簡単なレクチャーと、往復8kmのサイクリング、鹿肉と鶏肉のバーベキュー、ミニゲームという流れ。

障害を超える時とブレーキ時の姿勢についてレクチャー中

一昨年、昨年と参加してきましたが、年々人数が増えていて、今年は35人を超える大人数。
この時期に自転車で、しかも集団走っているなんて、見かけた人はさぞ驚いたことでしょう。



午前中は思ったより気温が高く、路面はベチャベチャ。走りやすいっちゃー走りやすいけど、スパイクタイヤの意味がないなー。
スパイクタイヤじゃないファットバイクが快適な日でした。

目的地は人工海岸。ちょっと曇ってて残念。

全部写りきってないですが、参加車。この時期、これだけの集団がサイクリングしてると異様。

サイクリングから戻ると、これが目的と言っても過言ではない、鹿肉&鶏肉バーベキュー。
野菜もたっぷり

美味しく食べたら解散・・・ではなく、午後の部でミニゲーム。
大人げない大人や、お約束の転倒、締めの夫婦対決など、楽しい時間でした。
久々に自転車に乗りましたので、帰宅後は思った以上に疲労があって早々にダウン、朝までぐっすりでした。

楽しい時間を用意してくれたホワイトラインバイシクル森川鋼業さんに感謝。

最後に記念撮影のために並べた自転車






0 件のコメント:

コメントを投稿