2014年9月23日火曜日

秋晴れ石狩浜

今日の札幌は秋の良いお天気。
こんな日に家の中に居るのはもったいない。

ということで、WLBの試乗会、SDT石狩に行って来ました。

ただ今試乗車準備中
メインは試乗会ですが、折角だから軽く走ろうかということで、少し早めに会場となる石狩新港近くに集合。
珍しくMTBとクロスバイクだけでロードのいない集団で15kmほどポタリングしてきました。
まだ美瑛の疲れもありますので、こんなのも良いですね。

会場を出て、灯台へ

ほら、ドロップハンドルが一台もない。

海沿いの道を談笑しながらゆっくり走る。

もう秋の風景です
走行後は、思い思いにTREKの新型車を乗り回して来ました。
シクロクロスバイクやフルサスMTBを試乗できる不整地もあったのですが、振動が足に良くないのか、違和感を感じたのでそこそこにしておきました。

奥の空き地でMTBも試乗できます

朝のサイクリングには参加しなかった自転車仲間も大勢集まり、スタッフの手が足りないほどの賑わいを見せていました。
美瑛から引き続きやまめの学校の堂城先生による講習会も行われ、また会場となった森川鋼業さんからは焼き鳥も振る舞われ、仲間と談笑しつつ試乗するという楽しい時間を過ごす事ができました。

うちの嫁は、いよいよフルサスMTBが欲しくなったようです。買えないってば。


0 件のコメント:

コメントを投稿