2014年1月11日土曜日

山用ヘルメットIYH

前に欲しいと書いていたBELLの最新モデル、STOKERです。
WLBで入れてくれたので、早速行って被ってみてました。


このモデル、同じBELLのSUPERに比べても大きめで、丸い頭にフィットするようになっています。SUPERも被ることはできたのですが、私の頭にはこちらの方が良いようです。安いし。

多彩なカラーも魅力的なモデルですが、オレンジと、赤と黒を試着。
カタログの写真で見るよりも、赤と黒のモデルが格好良かったので、どちらにするか悩んだあげく、他の人の意見に流されてオレンジを購入。


インナーはこんな感じ。ロード用より空気穴は少ない。

ちょっと派手な気もしますが。

横から。後頭部を広く保護する形です。


今度の八剣山や、夏の山遊びで活躍してくれることと思います。

最近MTB関連しか買い物してないような気が・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿