2013年11月28日木曜日

物欲は限りなく 2013冬

アレが欲しい、コレがほしいと続いていますが、実は山遊びに使うヘルメットも欲しいなーとか思っています。
新しく出たBELL STOKERは値段も手頃だし、サイズもLは63cmまでなので、私のでかい頭でも入るんじゃないかと。

色も選べていいね。無難にグレーかブラック? 赤と黒なんか面白いかもー。


ちなみに、ロード用のLAZER O2はXLで64cmまでOKのものを使っています。

サイズは合っても頭の形に合うかはわからないのがヘルメット。
だから一度被ってみたいので本舗WLBで入れてくれないかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿