2013年7月7日日曜日

5台目・・・

我が家にはスポーツサイクルが4台あります。私のMTB、嫁のクロス、私のロード、嫁のロード。ママチャリも入れると5台です。

昨日、新しい自転車がやってきました。5台目のスポーツサイクルです。

前から

横から

TREK SKYE SL DISKって女性用の26インチMTBです。
そうです、私のではなく嫁さんのです。

先日、MTBを借りて野幌に行きましたがそれが思いの外楽しく、円安で値上げされる前に買っちまえ-!とばかりに勢いで買っております。来週あたりにはトレイルデビューをさせたいなと。
ちなみに、入門用モデルですが油圧ブレーキがついてます。生意気(笑)ですね。

やばいです。いよいよ置き場が無くなってきました。

ついでに、7/27のやまめの学校も夫婦揃って申し込んでたり・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿