2013年1月4日金曜日

走り初めは欲求不満

2013年も始まりました。
今年もよろしくお願いします。

私は、駅伝観て、天皇杯観て、駅伝観て、高校サッカー観て、駅伝観て、高校サッカー観て、合間合間に雑煮を食べて、酒を飲んで、おせちを食べて、酒を飲んで・・・という3が日を過ごしたわけですが、皆様はいかがお過ごしでしたか?

そろそろ体を動かさないと、ダメ人間への道まっしぐらという事で、今日は自転車に乗って来ました。時間の余裕もあったので、今日は当別まで言ってみようと走り出しました。

意気揚々と出たはいいけど・・・
 しかし、自宅からほんの3キロほどいったところで雪が酷くなり、視界も確保できない状態になってきたので一端引き返して百合が原公園で雪の降り方をみつつ時間つぶし。

百合が原公園


こんな感じです。これでも少しおさまったのですが・・・
多少はおさまりましたが、やむ気配はあまり感じられず、公園を2~3周したあたりで撤退を決断。家路につきました。

ほんの9キロちょっとしか走れず、欲求不満なのですが、腹立たしいのが今現在の空模様。
すっかり晴れて青空まで見えるし、先ほどは全く見えなかったあいの里どころか、うっすらとスウェーデンヒルズまで見えるではありませんか。

一回自宅に入って、すっかりおくつろぎモードになってからこの仕打ち。
あの時間だけ吹雪いてくれた天気を恨みつつ、自宅でお猫様と戯れることにします・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿