2012年12月21日金曜日

性懲りも無く海外通販でジャージIYH

ちょっと前の話ですが、またIYHしてしまいました。

いつものWiggleでも、1度使ったCRCEvansでもなく、今回はPBKことPROBIKEKITです。
ジャージ2着とタイヤ2本を購入したのですが、こんな袋で届きました。

PBKの袋。案の定タイヤの箱はボロボロに。

左から、PBKの半袖ジャージ、Sugoiの長袖ジャージ、コンチネンタルGP4000s
タイヤについては、評判の良いミドルグレードのクリンチャータイヤ、コンチネンタルのGP4000sです。現在のディアマンテが減ってきた時用にとキープの意味合いで購入しました。

また、ジャージについては、裏起毛のものが欲しかったので、SugoiのRS Zeroを。Wiggleでは8,000円以上しますが、セールということでPBKでは5,400円で買えました。

ついでに、PBKのプライベートブランドで、大きいサイズを展開していて、夏用半袖が2,000円と安かったので一着。


Sugoi RS Zero 長袖ジャージ 柔らかく温かい素材で着心地が良いです。

袋からはみ出て汚れていた部分。以前Evansで買った時も汚れていたなぁ。洗えばいいけど。

PBKのUKチャンピオンジャージ。 2,041円とエラク安いのにフルジップでバックポケットも3つ。裾に滑り止めあり。

PBKのジャージは、ペラペラですし、デザインもアレですが、値段の割に機能面はまずまずなので今のところ不満は無し。

今回、PBKを初めて使いましたが、安いし、発送から7日程度で到着したということもあり、これまでwiggle一本だったのが、PBKも場合に応じて併用していける感じです。


膝の上でゴロゴロ喉を鳴らしておくつろぎのお猫様。全く関係ないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿