2012年10月24日水曜日

スパイクタイヤ

もうすっかり北海道は秋を通り越して冬の気配。
気温が低いだけじゃなく、雨が続いているのが腹立たしいところ。
2週間以上もロードに乗っていません。

今年はこのまま乗れなくなるんでしょうかねぇ・・・

冬の間は屋内でローラー台を回すしか選択肢がない北海道ですが、MTBならばスパイクタイヤという選択肢があります。
去年も試してみようかどうか迷った挙句、雪の積もった道路は道幅も狭くて危険という事もあり見送ったのですが、やっぱりローラー台は飽きるので、なるべく外に出て走りたいというのが率直な気持ちです。

近所の公園で走る回るくらいなら危なくないと思うので、ちょっと考えているのですが・・・
29erだと選択肢もあまり無いんですよね。うーん。
MTB用のスパイクタイヤ。色々種類はあるけれど29er用はあまり多く無い

0 件のコメント:

コメントを投稿