2012年8月11日土曜日

フロントライトIYH

注文から12日目。
 ようやく自治区さんことwiggleさんから注文の品が届きました。
IYHerおなじみ、wiggleの箱


 今までで一番時間かかりましたが、無事に届いてよかった。今回のIYHは

LEZYNE POWER DRIVE & BATTERY 
  

 LEZYNE POWER DRIVEとその予備バッテリ。

 LEZYNEは、携帯ポンプとCO2インフレ-タを使っていますが、アルミ削りだしのデザインが素敵なので好みなブランドです。

 ナイトランが多い私にとって、フロントライトは重要なアイテムです。現在使用しているCATEYEのHL-135は範囲も広く、連続使用時間も長く、普通に使用するには十分なのですが、夜間、ちょっと街灯が無いところを走った時には、光量が足りず、路面の凹凸がわからなくてひやりとする事が何度かありました。

 POWER DRIVEは、300ルーメンで2時間連続使用可能というその名の通りパワフルな性能と、LEZYNEらしい洗練されたデザインが購入の決め手となりました。(・・・300ルーメンがどの程度明るいのかよくわかっていないのですがw)
 HL-135と併用することで、ナイトランにおける危険を少しでも減少できればなと思っています。

 ところで、
 

 これはどう使えばいいんですかね・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿