2011年9月19日月曜日

ツールド北海道をみてきたよ


湘南ベルマーレの小室選手
今日は、ツールド北海道の最終ステージ、個人TTが近所のモエレ沼公園であったので行って来ました。

















 残念ながら、総合首位を明け渡したシマノレーシングの選手。(といっても、これは畑中選手、鈴木選手で、昨日のスタートまで総合首位だった西園選手の写真は撮れなかった)

シマノレーシングの畑中選手
シマノレーシングの鈴木選手
















ダンジェロ&アンテヌッチィ株式会社NIPPOのシモーネ選手。このチームはみんな速くて、ステージ1,2,3,4フィニッシュだった。
ダンジェロ&アンテヌッチィ株式会社NIPPOのシモーネ選手
この日のスタートまで総合首位だった大韓民国自転車競技連盟チームのジャンキュング選手。リーダージャージを着ています。
大韓民国自転車競技連盟チームのジャンキュング選手
結局、このステージを2位に4秒差、ジャン選手に11秒差をつけて、ダントツで優勝したNIPPOのチャヴェス選手が、総合でも8秒差だったジャン選手をかわして総合優勝を果たしました。

めっちゃ速かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿